MAGIC MACHINERY -blog_Parts-
FC2ブログ

MAGIC MACHINERY -blog_Parts-同人活動報告とか生存報告とか。たまに日記。

2012-10.26 Friサンクリ57の予定についてとか。[同人]

どもですー
近日は肌寒い朝になってきましたね。
もう来週は冬コミの当落情報の時期に。
時が経つのは早いものです。ゾクゾク…

サンクリ57では今月のふたけっとで間に合わなかった
おにんにんなミクさんのオフ本版になりますー
誰向けの内容というか自分向け過ぎというか、
そんな感じの本でありますが
当日はよろしくです~

sc57_sample_top.jpg
SAMPLE 1
SAMPLE 2
SAMPLE 3
SAMPLE 4
SAMPLE 5

あと間に合えば会場用に
何かオマケ本が用意出来ればと
思っていたりです。
ではでは~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

2012-10.13 Sat明日のふたけっと8.5についてとか[雑記]

どうもですよ~
やっと秋らしい季節になってきましたね。
今年の残暑は厳しい暑さでした。

さて、明日のふたけの予定は本当はオフ本
出す予定だったのですが、か、かなり
間に合わなくなってしまったので
暫定版のコピー誌を少々持って参ります~

ftk8_5top_20121014081837.jpg



完成版は近いうちに他の
即売会などで発行予定ですので
しばらくお待ち下さいなのであります。
それでは当日会場にて~