MAGIC MACHINERY -blog_Parts-
FC2ブログ

MAGIC MACHINERY -blog_Parts-同人活動報告とか生存報告とか。たまに日記。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2009-06.10 Wedあのウェッジウッドの器のキリマンジャロは何処へ[雑記]

まずお先に夏コミの当選報告おば。
三日目東-イ-37aに配置されております。
新刊等の告知はまた追々にー


古炉奈さんが今月14日で閉店とのことでびっくり。
ここには友人と寄る事も割とありましたが、
大抵は一人で過ごしたものでした。
ここもこれで最後にと思い先日行って参りました。

秋葉原に来る度思う事ですが、久方の来訪とはいえあまりに
街並みの変化が早い事この上無いと言うか、
単純にここ十年取ってもこの変貌振りになんともはやで。

故にいつでも変わらないたたずまいを醸し出していたこのお店は、
ひとたび椅子に腰掛ければ何時でも客観的な気分で落ち着ける
安息の場として重宝していただけに、閉店の知らせは大変惜しまれます。
こうも早くこの空間が都会の街に熔けてしまう日が来ようとは。
何処の店も年期を帯びるにつれ店内装飾や器に特有の風格が
築き上がる頃程、何故か姿を消してしまう気がしてしまうのもまた
人の情でしょうか。

実はここを訪れるのはいつも遅い時間が多く、
なかなか頂く機会がなかった水出しコーヒーですが、
今回午前中に入店したので思い切って頼んだのでした。うま。

しかし、もう閉店まで一週間もないせいか食事系のメニューが
軒並み終了しててちょっと失敗というか、
随分昔から気になっていたにもかかわらずとうとう只の一度も
ここのカレーを口にする機会がなくなってしまった。
そんな心残りもまた良き思い出に…

今まで本当にお疲れ様でした。

20090609_corona_01.jpg

20090609_corona_02.jpg

お店を出たら、入り口で
熱心に看板を記念撮影してる人が。
撮影中なんとも優しげな微笑みだったのが印象的でした。
あの人にはこの場所でどんな思い出があったのかな…?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 

2009-06.01 Monぷにけっと19お疲れ様でした。近況報告的な。[同人]

ども。昨日のぷにけっとはお疲れ様でした。
ぷにけっとはいつも元気な即売会で感動すら覚えます。
というわけでたまにはアフターレポートでも。
まあ、毎度ながら現地製本の憂い目でモソモソと製本作業してたのですが、
途中圧倒的に刷った枚数が多いページと少ないページを発見し、
…?…?!うわっ刷る数間違えてる!!とか思いながら青い顔で製本してたりしてました。
とりあえず少量ながらもちゃんと出来る部数だけ作って最初に売り切ってから、
残りの足りない枚数の分だけ近所のコンビニで大急ぎで刷りに行ってきたという
大慌てな一日でありました。当日はややこしい売り方しちゃってごめんなさいです。
なにげに近場のコンビニの紙が無くていつのまにか蒲田の町を少々ランニングする事に。
発汗作用が促進されまくりでなんといいますか…
いい運動すぎて今日は筋肉痛の日であります。

という訳で今我が家にはえろい絵が印刷された大量のメモ帳があるのでした…
色々気をつけたいものですはい。
そんなこんなで買い物はほとんど出来てないですが、当日は充実充電は出来たかと。

今週中にはもう夏コミの当落の発表が出るのですな。
ああ、いつのまにもうそんな時期に。


最近久々にマンガを描いたりしてました。
ティーアイネットさんの今月発行分のMUJINにて掲載予定なので、
興味を持った方はどうぞよろしくお願いします。
ぶっちゃけ、本当に久しぶりのマンガでお恥ずかしい限り。
014p_.jpg
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。