MAGIC MACHINERY -blog_Parts-
FC2ブログ

MAGIC MACHINERY -blog_Parts-同人活動報告とか生存報告とか。たまに日記。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2007-10.22 Monぷにけっと16おつかれさまです。[同人]

ぷにけっと16お疲れ様でした。
今回はかなりギリギリだったもので告知できなくてすいませんでした。
実は最近定期的に通院しながら尿酸結晶の排出に勤しんでたり、その最中に
先週は風邪ひいたりと健康的に色々ありまして心苦しい事態も発生したりと
もうなにがなにやらと。溜まった事項は現在少しずつこなしておりますが
その切は本当に申し訳ない…
年内しばらくは特に体調を見つつ執筆活動する事になりそうです。
何をするのも先ずは健康を大事にしておきたいものですホントに。

えーと次回参加はRED-UGUISUのやくわさんと
合同ユニットでまじかるまじかるにて
ハレンチクルーラー名義にて参加予定です。
こちらの活動報告はまたのちほどお知らせと言う形で。
スポンサーサイト
[PR]

 

2007-10.06 Satもうそろそろサンクリ37ですね。[同人]

という訳でサンクリはよまこ先生の折本持っていきますー
先生のおっぱいはみんなのおっぱい。
当日はよろしくです。
c72_004p
006p.jpg

008p.jpg

校長になってもおっぱいは元気そうなので安心しました。
あのネタもっと早く知ってれば年増園に参加が出来…

リーロンは最後までカッコよかった…なんと言うかあの人の
手のひらの上での操縦術が弘法大師並でなんともゾクゾク。
近年では久々にラストの〆の美しさに感動した大変好みのアニメでした。
これから日曜の朝はしばらくさみしい朝になりそう。


それはそうと新番組のジェニーはあまりにも狂気すぎる。
本当にいいのかあれは。
もえたんも終わった今、気になる作品はこれしかないのだろうかと。
いや、アニメじゃないけど。
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。