MAGIC MACHINERY -blog_Parts-
FC2ブログ

MAGIC MACHINERY -blog_Parts-同人活動報告とか生存報告とか。たまに日記。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

 

2007-08.18 Sat夏コミ72の予定とか3[同人]

えっと明日の予定の追加情報ですが、
ひだまりのコピ本は製作時間が物理的に無理な情勢に…ううっ
かわりに以前発行したコイルとヨーコのコピ本の
合わせを作って持っていく予定ですー

それでは皆様会場で会いましょー
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

2007-08.12 Sun夏コミ72の予定とか2[同人]

先週某日本文も入稿しまひた。
こんなこんな。
c72_004p

c72_012p

c72_013p

コピー誌は作る予定ですーひだまりできっとおにんにん生えてて、きっときっと。

ちなみに夏コミでは色々なサークルさんで
ちびちびゲストも描いております。ほんとにちびちびです。
み、見かけたらよろしくです。


今日のグレンラガンの次回予告のヨーコの姿に
衝撃を受けました。ええ受けましたとも!
我慢できずに描いてしまった。帽子かぶるとかなりそのままですね。
サモナイ3ガイナでアニメ化しないかなあ。無理かー無茶かー
atytheyoko


これはもう勢いのまま巨乳っ子に参加してしまいそうな予感…
 


