MAGIC MACHINERY -blog_Parts-
FC2ブログ

MAGIC MACHINERY -blog_Parts-同人活動報告とか生存報告とか。たまに日記。

2006-12.26 Tue冬コミ71関連とか。[同人]

どもども。
もう冬コミまで一週間切りましたね。本年度もあともうちょっとに。
入稿は某日に無事に済ませておりました。間に合って本当によかった…
後は残りの時間で間に合えば長門でコピ本などでもと考えております。
c71コピ本表紙


そんなこんなでオフ本の中身はこんな感じでつらつらと。
画像をクリックでもうちょっと大きく。↓
c71サンプル01c71サンプル02c71サンプル03c71サンプル04

他は近日イベントで発行したアティ先生のコピー誌原稿等を
編集して掲載しております。全24P。

それでは3日目(12/31)東地区ノ-44bにてよろしくですー
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

2006-12.05 Tue冬コミ用の表紙とか。[同人]

c71_top.jpg

まー表紙はこんな感じで。
本文はのちほどご報告をできればと。ええ。がんばります。
しかしだんだん冬らしい寒さになってきましたね。
鍋がおいしい季節です。


ちなみにブログはしばらくこちらで稼動しようと思います。
少ししか使っていませんでしたが以前のは下記にて。
http://magicmachinery.sblo.jp/